資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO銘柄 <7689>コパ と1部昇格銘柄 <8157>都築電気 のお陰で証券口座は大幅増

株主総会出席の為、名古屋に来ています。写真はホテルの外観です。 IPO銘柄の7689コパコーポレーションを昨日売却しました。即金規制が入ったので一昨日の高騰は諦めていました。4000円で指し値をし、約定したら御の字と思っていたところまさかの初値4530円…

主力の保有株が東証2部から1部に昇格

8157 都築電気が2部から1部に昇格しました。 多分あるのではと思っていましたが、思惑通りとなりました。 あまりにうれしくて、昨日は家族で焼き肉に行ってしまいました。 とは言え、株式運用損益はまだマイナス圏に沈んだままです。 気を引き締め、取り組む…

IPO コパコーポレーション 11枚

久々にIPOにチャレンジです。PCがおかしくなったため、投稿も久しぶりになっています。 野村から10枚、三菱から1枚からいただくことができました。 地合い次第かと思いますが、多少でも利益が得らればありがたい限りです。 株価は好調ですが、実体経済がどう…