資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

4477 BASE IPO投資は失敗 その代わり・・・

4477 BASE を初値で売却。1万円弱のマイナスで終わりました。

 

寄り付き前の動きを見て粘ろうかなとも思いましたが、1泊2日小旅行出立の日でもありましたので、成り行き売却の予約だけして約定するところを見ずに家を出てしまいました。

 

豪雨の中の行き先は、車で安曇野・白馬へ。行きたかった訳ではありませんが、家内(古い言い回しかな?)の仕事の関係でお付き合です。

 

ついでの目的が「白馬マウンテンハーバー」です。曇っていたし、霧がかかっていたので半ば諦めていましたが、暫くすると絶景が・・・。

f:id:samancor_ore:20191027042916j:plain

IPOの失敗とトレードオフではありませんが、久しぶりに良い景色を見ることが出来、心洗われました。

 

この観光スポット、仕掛け人は白馬観光開発株式会社の和田寛さんという方。以前TVで開発の話を拝見したことがあります。眠っていた(?)観光資源を見事に付加価値ある観光資産に変える力、素晴らしいと思います。

 

良い体験をさせていただきました。感謝。