資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

8186 大塚家具 半分売却 家族4人でプチ贅沢出来るレベル

8186 大塚家具 昨日に続いてストップ高でした。

 

法人で購入した分300株は売却しました。

一家4人でプチ贅沢が出来る位の利益です。

 

個人口座の方は週明けにでも売却する予定です。

 

ファンダメンタルが一番大事だとは思いますが、需給も結構大事であると確認できました。

 

日経平均は大幅高となりましたが、保有株はパッとしません。健闘したのは三菱UFJ位。

 

7741 HOYAが東芝に対抗して 6256 ニューフレアテクノロジーへの一種の敵対的な買収を発表しました、村上系のファンドも入って目が離せません。