資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO銘柄 <7689>コパ と1部昇格銘柄 <8157>都築電気 のお陰で証券口座は大幅増

株主総会出席の為、名古屋に来ています。写真はホテルの外観です。

f:id:samancor_ore:20200626064025j:plain

 

IPO銘柄の7689コパコーポレーションを昨日売却しました。即金規制が入ったので一昨日の高騰は諦めていました。4000円で指し値をし、約定したら御の字と思っていたところまさかの初値4530円で約定してしまいまいました。個人投資家が投資する先が見えないということの証左なのかと思います。

 

先日東証1部に昇格した8157都築電気はさすがに調整してきましたが、それでも随分上昇してくれました。主力保有株だったのでありがたい限りです。株価上昇は勿論嬉しいですが、思惑通りになると思わず快哉を叫びたくなります。

 

嬉しさのあまり、一昨日の昼、昨晩と2回連続で大好物のひつまぶしを頂戴しました。もしかしたら今日も頂戴するかもしれません。

 

過去糖質制限していたのが全て無駄になりました。