資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 7362 T.S.I 500株 何とか確保 野村

7362 T.S.I なんとか5枚手に入れることができました。野村証券です。

 

各評価サイトの評価はまずまずです。Max 200%(2倍)位になるかもしれません。

 

尤も、期待しすぎてダメだったこと数知れず、夢を膨らみさせすぎるのは危険です。

 

獲得するため、それなりのことはしてきました。投信の積立もかなりの額を行っています。値上がりするであろう、少なくとも大きく値下がりはしないであろう投信を選んでいるつもりですが、なかなか理想通りにはなりません。

 

2021年の終了までまだ期間はありますが、少なくとも野村はこれでプラテンしそうです。

 

証券口座残高は順調に残高を増やしてくれています。そろそろ「売り」のタイミングに入ったと思われる銘柄もあります。

 

思案のしどころです。いつものことですが。