資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

落ちてくるナイフを掴む 9048 名古屋鉄道 4 死の淵から生還

落ちてくるナイフ 9048名古屋鉄道株、昨日はかろうじて上昇してくれました。

 

一昨日追加購入分については何とか買値を上回ってくれています。とりあえず「死の淵から生還」した感じです。

 

ただ、当初購入分の単価はるかに上なので、もうしばらく我慢が必要となりそうです。

 

含み損は既にクロス取引で顕在化済です。結果取得単価が下がっています。単なる目くらましにしかすぎませんが・・・。

 

それでも、含み損があるよりかは精神的に楽になります。新たなスタートとして捉えることもできますし。

 

コロナ禍が過ぎインバウンドが回復することを期待しています。毎年優待の定期券でももらいつつ当面我慢しようかなと考えています。

 

別に購入した京急は買値を上回ってくれています。

 

とりあえず一息つけました。