資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 4071 プラスアルファコンサルティング ゲットしたものの・・・

4071 プラスアルファコンサルティング、12枚確保しました。

 

それなりに頑張った成果と思っています。

 

確保するため傷も負っています。何とか他の利益と相殺できるレベルですが、IPO市場若干ピークアウトした雰囲気もありますので予断は許しません。

 

私への配分は無し。というか、子供と法人に配分してもらいました。

 

8つが子供2人に、4つが法人Aへの配分です。

 

30日上場だったかと思いますが、それまで天変地異等がないことを祈っています。大きく利益が得られたら、それぞれの子供に晩飯を奢ってもらうつもりです。