資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 4071 プラスアルファコンサルティングは初値で売却 私の口座ではないけど・・・・

IPO 4071 プラスアルファ コンサルティング セオリー通り初値で売却です。

 

ただ、私の口座ではありません。

 

子供2人の口座と法人A口座。

 

子供の口座については一応、代理人として私が登録されています。

 

子供には一応報告していますが、「感謝」の言葉は皆無。やる気も失せます。

いつかは父親の気持ちを分かってくれる時が来ると信じていますが、

 

来ないかも・・・。

 

法人Aの決算は7月末。どうして節税しようと考えていたのを失念していました。別の法人か私に回してもらよう、依頼をかけるべきでした。

 

我ながら、自分の頭の悪さに嫌気がします。

 

プラスアルファコンサルティングですが、初値は下馬評程上昇してくれませんでした。

何とか追加案件を と野村にお願いする予定です。

 

上手くゆくでしょうか。