資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 4370 モビルス 2個 干天の慈雨となるか?

個人口座での株式投資は、相変わらず苦戦中です。

 

そんな中、対面型証券会社から 4370 モビルスを2個獲得できたとの連絡を受けました。

 

相当後から申し込んだこと、かつ貢献度も大したことがなかったので半ばあきらめていたところに朗報です。

 

2個でいったいどの程度の利益になるかわかりませんが、苦戦中の身には「干天の慈雨」になりそうです。少しでも潤うことができればありがたいところです。

 

足下、4372 ユミルリンク と 9245 リベロ のIPOにもチャレンジ中です。

 

これら会社の名前、もう少しなんとかならないものでしょうか。カタカナばっかりで何がなんだかわかりません。覚えるのにも苦労します。