資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 9245 リベロ 結果 6522 アスタリスクに期待

昨日は9月末権利付き最終売買日です。

 

優待取りの資金繰りもあってドタバタでした。

 

そんな中新規公開した9245 リベロです。

 

当初の評価から随分下がったしまったので果たしてどうなるか不安でしたが、初値はまずまずでした。

 

当然私はセオリー通り初値売りです。しっかり餅代が稼げました。

 

世界的に株式が不安定になってきています。30日には6522 アスタリスクがIPO予定です。前評判は良いようですが果たしてその通りとなるでしょうか。