資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

3036 アルコニックス PO

3036 アルコニックス PO

 

野村から紹介されて、お付き合いと思い購入することにしました。

 

本日が受渡日です。

 

元々はしばらく保有する予定でしたが、昨日メインのネット証券に同社株の一般信用取引の売り建て可能株に残りがあることが分かり、急遽売り建てすることにしました。

 

最近は相場が不安定になっている感じです。米国含めて安定した右肩上がりではなくなってきた感があります。

 

こういう時には、イベント投資も良いかなと思っています。薄利になりますが、その分回数や量で勝負するのもありではないでしょうか。

 

本日無事ポジション解消できれば、10万円程度の利益になる予定です。

 

貴重な現金収入です。