資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 9552 M&A総合研究所 1000株

狙っていた M&A総合研究所。

 

何とか「獲る」ことが出来ました。1000株。

 

上手く上昇することを期待しています。

 

担当の野村営業マン、性格は非常に良いけど多分エースではないレベル。

 

彼・彼女が支店・課内で戦えるよう、関係者を説得できるよう「お土産」を渡す必要があります。

 

「お土産」は目先のものもあれば、前半期中に実施中のものもあります。因みに被った「被害」のアピールもしておきます。

 

預けている資産の額は絶対的に重要ですが、それ以外の「営業」要素もあると思っています。

 

IPO、得られる金額は決して大きくありませんが、短期で利益がとれるのが魅力です。

 

期待しています。