資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

3月成績は惨憺たる有様 前月比マイナス12M

3月が終わりました。

 

集計すると、月次のパフォーマンスは惨憺たる状況です。

 

2月末比でマイナス12M位となりました。

 

銀行集中投資が仇になりました。初期段階で損切ができればよかったのですが出来ませんでした。

 

昨年末比ではプラス10M位で、まあ例年通り位に落ち着いています。

 

一般の人に比べて遊興費(プレジャーボート)が異常に高いので、それを除くと辛うじて生活費が賄える位。

 

先週木金はリベンジを誓い、九州FG、琉球銀行、日野自動車、アコム、三菱地所等を購入しました。投資金額は2月末に比べると程遠いですが、機を見ながらまた買い増し予定です。