資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

IPO 6522 アスタリスク 200株 少しでも傷を癒して欲しい・・

IPO 6522 アスタリスク  200株 頂戴しました。

 

ここの担当者も異動です。でもしっかり後任に託してくれました。

 

本日は、結構出入りの激しい日でした。

 

それなりに傷も負っています。

 

相場ですのでやむを得ないとことはありますが、IPOで少しでも傷が癒えることを期待しています。

 

本日かなり現金化しました。他方、少し規模を少なくして新たな購入もしています。

 

余剰資金は当面9月末株主優待や裁定取引向けに活用する予定です。

 

相場の波乱はチャンスととらえています。もう少し大きな波・調整を期待しています。