資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

4168 ヤプリ撤退 日経225ベア2倍型を新規建て

最近は、ツイッターばかり利用し、ブログはやや疎かになっています。

 

さて、

先日購入しました 4168 ヤプリ 思惑通りにはなりませんでした。損失確定して撤退です。

 

三菱UFJフィナンシャルグループについても半分処分し損失確定しました。

 

他、クロス取引を実施して含み損を顕在化しています。結構な額となってきています。これで年初からの利益確定分と今後入金される配当金と相殺する予定です。

 

米国 ファーストリパブリックバンクの預金量減はしばらく影響が残るのではないかと判断し、大引けで日経225ベア2倍型をやや厚めに新規建てしておきました。

 

最近良いところが全くありません。今年は私にとってかなり難しい年になってきているようか気がします。

 

YHを連発されている諸先輩方を見ると、羨ましい限りです。