資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

久しぶりの前日比1M越え

持ち株は、主力の西武鉄道やネットワンシステムが大幅高になったおかげで、証券会社残高は久々の前日比1M越えです。売却した訳ではありませんので、確定利益とは違います。

 

最近、日本株上昇に合わせて残高も上昇してくれていましたが、なかなか前日比1Mには届きませんでした。

 

一昨年までは、前日比1M越えになると自分へのご褒美として鰻の「ひつまぶし」を食べていましたが、母親の介護等忙しいこともあって最近はすっかりご無沙汰しています。

 

今日も、いろいろと雑用が入る予定ですので、ひつまぶしはお預けになりそうです。

 

妻に言うと「私が代わりに遣ってあげる」と言われるので、この事は内緒にしておこう。