資産運用を真剣に考える より豊かになるために・・・

セミリタイア生活者が投資で実践してきたこと、実践していることなどを書いてゆきます。

昨日も爆損 兼松関連TOBにフルベットしていたので成立でホッとする

銀行株中心に昨日も爆損です。結構利益確定もしましたので証券口座残高は税金も取られ大幅減の見込みです。

 

ここでとどまれば、例年今頃位の損益レベルに戻ります。とどまればですけど。

 

法人で、兼松エレクトロニクスと兼松サステックのTOBに申し込んでいました。兼松エレクトロニクスは5万株超、兼松サステックは1万株と個人的にはNTTドコモ以来の結構大きなTOBチャレンジです。

 

無事成立の発表がありました。少し肩の荷がおります。20日に振り込まれる予定です。

 

でもまだWOW ワールドグループのTOBが残っています。本日が締め切りで明日成立・未成立の発表です。まず大丈夫でしょうけど、一抹の不安は残ります。

 

とりあえず、TOBや株主優待でしのぐ予定ですが、資産の大幅な目減りにはがっかりです。